読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子宮内膜異形増殖症だって。

筋腫分娩から始まった闘病の全記録。

癌って、ほんとに憎たらしい。

眠気が覚めたわたしは、さっチンとのLINEを楽しんでいた。

“そー言えば今度の通院っていつになった?”
“んとね5日後だよ‼”
“おー‼そーか。診察終わったら病室これそう?”
“うん‼行くよー”

話が尽きない。

“今日さぁーぐったりしてたんだよね”
“そうだったの?”
“ご飯も食べれなかったー”
“大変だったね”

薬のせいだよね。
放射線なのか抗がん剤なのかは分からないけど‥。
きっとそうなんだ。

相当つらい治療だって事は何となく理解してる。
ご飯も食べれない程だもんね。

わたしの想像なんて簡単に越える辛さもあるだろう。

癌って、ほんとに憎たらしい。

わたしの友達に‥なに寄生してくれちゃってんだよ。



“外来終わるのお昼頃だろーねー”
“うん。絶対そーだと思う”
“楽しみだなぁー”
“そうだね‼”

今日、退院したばかりなのに恋人同士かw

にやにやしながらLINEを楽しんで
わたし達は“おやすみ”を交わした。