子宮内膜異形増殖症だって。

筋腫分娩から始まった闘病の全記録。

ここからスタート。

通院の次の日。

わたしは誕生日を迎えた。
念願通り退院して。

久しぶりに実家での誕生日。

ここからまた1ヶ月後に病院の予約が入っているが
体調は良くなっている。

ただ、まだ少し出血がある。
こんなものか。



誕生日を実家で過ごしてから1週間後
わたしは彼に迎えに来てもらってアパートに戻った。

久しぶりに戻った部屋を少し掃除して
荷物の整理をした。

約3週間、部屋に戻らなかっただけなのに
どうしてだろう‥この穏やかな気持ち。

落ち着く。

ここから、また新しい自分のスタート。

早速、彼と買い物に近所のスーパーに繰り出す。
ゆっくりペースで動いてるつもりだけど
やっぱり車に戻る頃にはちょっと疲れる。

車に乗り込んで道路向かいの病院を眺めた。

さっチンは今頃、夕御飯かなぁー。

そろそろ病院に顔出そうか。