子宮内膜異形増殖症だって。

筋腫分娩から始まった闘病の全記録。

旅の計画。

沢山あるガイドブックの中から1冊を選んで購入。

旅行代理店で何種類かのパンフレットを貰って
駅前のベンチに座ってガイドブックとパンフレットを眺める。

さっチンは終始楽しそう。

やりたいことも見たいところも沢山ある。

だけどわたし達はこう見えて病み上がり。
わたしは貧血と当分と上手に付き合わないといけないし
彼女も全体的に体力がない。
体調にも波があるだろうし。

なのでふたりが旅をするのに決めたこと。

◎無理をしない。具合が悪い時は遠慮なく伝える。
◎ゆとりを持つ為に目的地は1日に2ヶ所位に絞る。
◎美味しいものを食べて楽しい思い出を沢山作る。

彼女が乗りたかったと言ったフェリーで北海道。
わたしはよく、ひとり旅でも行く北海道だけど
今回はふたり旅。

フォローし合いながら、きっと楽しい旅になる。

旅慣れない彼女からの一任で
宿やフェリー等の選定に取りかかる。

旅って計画を立ててる時がいちばん楽しい。