子宮内膜異形増殖症だって。

筋腫分娩から始まった闘病の全記録。

運命のふたり。

北海道の日程を決める時、なぜか駄目な日がかぶった。

ふたりとも11月の週末にお互い東京に行く予定だ。

『同じ日に東京か?あたしはコンサートなんだー』
『え?あたしも‥』
『まじで⁉』
『因みにBIGBANGなんだけどね、あたしは』
『え⁉一緒ーーーッ‼』

何これー‼
ふたりで顔を見合わせて思わず大爆笑。

『病室で運命だと思ったけど‥まさかねーw』
『こりゃいよいよ本物だなw』

北海道に行く前に東京でも一緒らしい。

偶然なのか必然なのか。



コンサートの日を避けて11月末、わたし達は北海道へ出発する。

お互いが休職なだけに3泊4日の旅。



楽しみがいっぱい増えていく。