
子宮内膜異形増殖症だって。

筋腫分娩から始まった闘病の全記録。

道産子ドライバーからの洗礼。

苫小牧に到着すると一面の銀世界。

おかげで交通機関も麻痺しまくりで
わたし達は札幌行きのバスの到着を待った。

先が思いやられたけど案外こんな事もありかと
B型同士のふたりは考えはじめている。

楽観的である。

特に急ぐ事もないし。

バスが到着してわたし達は後ろの席に並んで座る。

ここからがまた楽しかった。

道産子のプロのドライバーともなれば
雪道でも恐れ知らずなアクセルさばきを披露され
わたし達は雪道のデコボコに体ごと浮き沈みする。

無重力体験。

うちらの体重‥そんなに軽くないはずなのにw

まるでジェットコースターだ。

札幌に近付くとますます渋滞。
なのでスピードは落ち着いた。

やはりこの方が安心。

札幌も大雪で
駅前に取ったビジネスホテルに取り敢えずチェックイン。

少し休んでから出かけることにした。