
子宮内膜異形増殖症だって。

筋腫分娩から始まった闘病の全記録。

証拠写真。

10分程外にいたけど
さすがに寒くなって運転席に座る。

痛む。

でも‥取り敢えず家まで5分。
何とか帰ろう。

寄り道もしないでまっすぐアパートに帰って
うつ伏せで少し休んだ。

数人の友達に“お尻に注射されたんだけど”とLINEで報告。
“えーッwこの歳でw”と、まぁこんな返しでやりとり。

“写真でも撮っておくかな”と冗談で返すと
“撮ったら送って”と。

冗談だったけど起き上がって鏡の前に立って見た。

ふたつ貼ってあるw

剥がしてしまう前にと
スマホを構えて写真を撮ろうとするけどうまく撮れない。

何とか分かる感じに撮れた写真を添付。
‥めっちゃうけた。

ネタになったなぁ。
お尻の注射。



3ヶ月後にまた通院があるけど
それまでには定期的に来てもらわないと
また注射なんてことになりかねない。

‥神様に祈ろう。