子宮内膜異形増殖症だって。

筋腫分娩から始まった闘病の全記録。

生理がきた、そして旅の計画。

2016年になるとすぐに生理がきた。

量的にはかなり少ない。
すぐに終わってしまいそうな予感がした。

実際、8日間に渡って生理らしいものがあったけど
やはり全体的に量は少なかった。

20代の頃の2日目の量を8日間で出した感じ。



でも、一応生理だと思う。
生理をおこすことが目的なんだから大丈夫だろう。



さっチンとランチをしながら報告すると
お祝いに旅行に行こうと言うことになって
フェリーにはまった彼女の次なる行き先は
名古屋と決まっていた。

かなり無理矢理な感じもあるけど
そこはB型同士の自由奔放なふたり。
わたしも何故か頷いてしまう。

思い立ったら吉日。
さぁ、名古屋へ行こう。



生理もきたし、よしとする。



第2段のフェリー旅は3月に決まった。

さてと。
名古屋行きのフェリーでも予約しますか。