子宮内膜異形増殖症だって。

筋腫分娩から始まった闘病の全記録。

名古屋へ。

3月に入り名古屋へ向かう日がきた。

今回のフェリー旅も特等室で往復。
行き先は彼女のたっての希望で伊勢神宮に行く事と
わたしはと言うと熊好きなので東山動植物園でくま三昧♡

取り敢えずこの2ヶ所を楽しむ事にした。

1日目はフェリーで名古屋へ。
何度乗ってもやっぱり素敵♡
ふたりで動画を撮ったり写真を撮ったり
レストランで満腹になってもおやつは別腹。
旅ではダイエットなんて考えるのはタブー。
思う存分おいしいものを食べて楽しむ!!

2日目。
名古屋に到着。
この日は特に何も予定を入れていない。

名古屋駅前のホテルにチェックインした後は
駅周辺でショッピングを楽しんで
ある程度の土産物を物色して買い込んだら
箱詰めして自宅に送りつけるといった、いつもの戦法。

名古屋飯も旅の楽しみのひとつ。

今夜は、わたしが名古屋に来ると必ず行く
ひつまぶしのお店でご飯を食べる事になっている。

今日の予定はこれだけ。

それまではホテルでまったりして時間を過ごす。
大人の旅。