読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子宮内膜異形増殖症だって。

筋腫分娩から始まった闘病の全記録。

早朝、伊勢神宮。

名古屋3日目。

早朝から伊勢神宮へ。
早起きが苦手だけど伊勢神宮に行くなら
やっぱり朝が気持ちいい。

彼女ははじめての伊勢神宮
楽しみにしていたみたい。

気持ちいい空気を胸いっぱいにすいながら外宮から内宮へ。

持ち歩いている御朱印帳に何度目かの朱印。
彼女も御朱印帳が欲しいと伊勢神宮のものを購入。
楽しそうな彼女を見てると
何だかほんとに‥わたしまで嬉しくなる。

笑うことはとても体にいい。
ナチュラルキラー細胞が増えてく感じがする。
沢山増やそう!!
わたしが手伝うから。

ゆっくりまわってもかなり疲れてきて
わたし達はお目当ての赤福を食べにおかげ横丁へ。

赤福を食べて伊勢うどんも食べて満腹なふたり。
大満足。

お土産も買って次は猿田彦神社へ。
わたしも実ははじめて来たんだけど
ここの御朱印帳が気に入って買ってしまった。
これで何冊目だろうか‥。
いっぱいになってから買えばいいのに
ひとめぼれすると買ってしまう‥。
いつもの事だ‥まぁいいさ。

名古屋に戻って荷物をホテルに置いて
手羽先と味噌カツを食べに出掛けた。

今日はだいぶ歩いてお互い疲れていたから
ホテル周辺で済ませる。

早起きしたし
なぁーんか眠いよね。

満腹になったわたし達はホテルに戻って眠る事にした。