子宮内膜異形増殖症だって。

筋腫分娩から始まった闘病の全記録。

何が起きてる?

熟睡出来ないまま朝を迎えた。

出血の量は落ち着いている。

なんだったの?
生理‥なのかな‥。

不安だったけど
今日は土曜日ということもあり
仕事も休みだったから
もし月曜日にも引きずるようなら
さすがに病院に行こう。

ただ
出血は治まってしまう。

また前のように同じ事を繰り返すつもりはないのに
どうしても出血が落ち着いたと思うと
病院から足が遠退く。

そして5月の中旬頃に異変がおきる。

決まって夕方頃になると出血するようになった。

40㎝のナプキンも替えて数分で
取り替えなくちゃいけない量の出血。
血の塊のレバーもやはり出てきてる。

お守りのように持ち歩いてた
パンツ型の安心感のあるナプキンでも
全く太刀打ち出来ない。

出血が落ち着くまで
帰りのバスに乗り込めなくて
駅のトイレから出られない日が続いた。

さすがにおかしい。

何が起きてるんだろ。
筋腫分娩で緊急入院した頃と何も変わらない。

これって‥‥再発?みたいな事なの?